この度は「自分史上最高の柔軟性が手に入るストレッチ」(かんき出版)をお求め頂きましてありがとうございます。

アンケートにお答え頂きました方全員に、著者村山巧によるマンツーマン指導講座その1「57歳バリ堅オヤジが10分でぺったんこ前屈出来るまで」の動画視聴URLをお届けします。

 


「自分史上最高の柔軟性が手に入るストレッチ」読者アンケート

必須回答
【お客様について】
1.年齢を教えてください
10歳未満10代前半10代後半20代前半20代後半30代前半30代後半40代前半40代後半50代前半50代後半60代前半60代後半70代以上
2.性別を教えてください
女性男性
3.お住まいの都道府県を教えてください

4.運動経験

メールアドレス

ビラボディからのメルマガをお届けしてよいですか(週1-2回、イベントのお知らせや健康をテーマにした記事の案内をお送りします)
いいえはい

送信ボタンは最下段にあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下は回答自由の項目です。
回答頂きました方の中から抽選で大開脚文具をプレゼントさせて頂きます。

【書籍について】
1.どうやって本書のことを知りましたか?(複数回答可)
書店で見たテレビで見たSNSで見た新聞で見た電車広告で見た教室等で見た友人に教えてもらったその他
2.この本があなたにとって役に立ったことは何ですか?

3.どうすればもっと良い本になると思いますか?

4.見開き製本について
本書は読者の皆様が使いやすいようにと見開き製本を採用しております。
1)どう感じましたか?
どちらでも良いとても良い特に必要無い
2)見開き製本は製造コストが高い為、一般に実用書に採用されることはほとんどありません。
もし、本書に価格と製本方法が異なる2つの種類があり、どちらかを選ぶならあなたのお考えはどちらに近いですか?
(1200円通常製本 or 1300円の見開き製本、どちらか選ぶならどちらを買うでしょうか)
1200円の通常製本を買いたいと思う1300円の見開き製本を買いたいと思う
5.本書の価格(1300円+税)について
妥当高い安い
6.その他自由メッセージ欄

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



通常1分以内に確認のメールが届きます。確認メールが届かない場合、メールアドレスもしくはドメイン”hyper-body.com”からの受信設定を確認して下さい。

入力頂く情報の取り扱いに関しては当サイトのプライバシーポリシーに従います。